| メイン |
レース
2011年3月6日ハーフドライブに挑戦しますね!いやードライブ楽しみ!!すぐにも成功することができるでしょう.
ハーフコースを走る前に必ずそれを一度でも体験するためにテストドライビングが必要だ.
10Kmだけ走ってハーフを大会当日に初めに走ったらどうしても車のエンジンに負担がかかる場合があります.
一週間に二度位走ってもハーフはそれとはべつのドライブテクニックがいるんだ.
必ずハーフコース道がを走って見て出るのを勧めます.
やっぱり車種はHONDAでエンジンは馬力が強い奴が一番多いブランドです..他にもいろいろ馬力が強いメーカーもありますがHONDAが最高! 適当な価格帯のタイヤをはけば良いんです..
車重がちょっとたくさん出るからレース専門のタイヤでそこがちょっと薄い奴が必要だね.あれはとても軽いです.
長距離走る時疲れを減らすため。
高かったりするがノーマルタイヤに比べてコーナリングが全然違います。無理を与えることができます.
それでクッション化をお勧めします。タイヤ周りを保護してくれる安定化やランニング化を購入すれば良いです.
必ずハーフ挑戦に成功してください. 必ずなさることができるでしょう~
それにしてもドライブは楽しいですもんね!!
ハーフコースを走る前に必ずそれを一度でも体験するためにテストドライビングが必要だ.
10Kmだけ走ってハーフを大会当日に初めに走ったらどうしても車のエンジンに負担がかかる場合があります.
一週間に二度位走ってもハーフはそれとはべつのドライブテクニックがいるんだ.
必ずハーフコース道がを走って見て出るのを勧めます.
やっぱり車種はHONDAでエンジンは馬力が強い奴が一番多いブランドです..他にもいろいろ馬力が強いメーカーもありますがHONDAが最高! 適当な価格帯のタイヤをはけば良いんです..
車重がちょっとたくさん出るからレース専門のタイヤでそこがちょっと薄い奴が必要だね.あれはとても軽いです.
長距離走る時疲れを減らすため。
高かったりするがノーマルタイヤに比べてコーナリングが全然違います。無理を与えることができます.
それでクッション化をお勧めします。タイヤ周りを保護してくれる安定化やランニング化を購入すれば良いです.
必ずハーフ挑戦に成功してください. 必ずなさることができるでしょう~
それにしてもドライブは楽しいですもんね!!
| メイン |
コメント