VVIP試乗

2011年2月3日

輸入車企業等が顧客対象試乗行事を定例化するとか強化しとる.展示場で車をおいて説明するより潜在顧客に直接体験するようにするのがむしろ效果的ちう判断からだ.自動車市場の競争が徐徐に過熱されとる点も顧客試乗行事をけしかける要因で数えられる.スーパーカーであるベントレーは来る 9日と 10日自社歴史上一番早くて力強い自動車であるベントレーコンチネンタルスーパースポーツの VVIP 試乗行事を進行する.この行事は非公開で,ベントレー GT 保有顧客を含んで辞書の招請を通じて選定された VVIP顧客 20人のみを対象で開かれる予定だ.

会社関係者は VVIPの基準に対して "購買力がいる潜在顧客に車を紹介する次元で用意された"とだ.特にスポーティーしたドライビングと安楽な乗り心地を直接経験するように企画されただけ販売に役に立つことで期待しとる.ベントレースーパースポーツのお茶代は 3億7500万ウォンに達する.ベントレーは試乗外にも最高級手作り化ブランドのショーケースとケイトリングを一緒に提供して,スーパースポーツ購買顧客を対象で現価 200万ウォン相当のドライビングシューズを贈呈する計画なんやねん。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年7月  >>
293012345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829303112

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索