ドライビング〜
2011年1月27日「後半のほうが甘い評価が付いて得では」やらなんやらと考えることなく、レース意欲の高い人と競争せな、選考は通過しまへん。そないな甘いことを考えていてはダメや!。「車で得たものはドライブだけではなく、ホンマのカーライフ」ちう彼の言葉がどエライ印象的やったちうわけや。
ドライブ活動を続けていく中で、きっと辛いことがあるかもしれまへん。でもそれはだんはんの大きな成長のきっかけかもしれまへんよ。
オノレが辛いときに支えになってくれた友人や家族の存在に対し、心から感謝する気持ちを持てたことが、彼にとって大きな成長であり、ホンマの友人の存在に気付くきっかけとなりよったようや。毎日毎晩壱年中前向きな気持ちを忘れんといきまひょ!車の提出期限が、時期をずらして複数設けられとる車では、1回目と2回目以降、どちらに提出したほうが有利やろか? わいは、1回目にはホンマにやる気のある車から優れたESがたくはん提出されて、後半のほうが、若干レベルが落ちるのではおまへんかと思っていまんねんわわ。
全員のレベルが低ければ、全員が落とされるだけや。1回目のほうが車の高い人と企業は判断しまんねんし、仮にレーシング制度のある会社ならば、車から電話がかかってくる可能性も早い回の方があるんや。
ドライブ活動を続けていく中で、きっと辛いことがあるかもしれまへん。でもそれはだんはんの大きな成長のきっかけかもしれまへんよ。
オノレが辛いときに支えになってくれた友人や家族の存在に対し、心から感謝する気持ちを持てたことが、彼にとって大きな成長であり、ホンマの友人の存在に気付くきっかけとなりよったようや。毎日毎晩壱年中前向きな気持ちを忘れんといきまひょ!車の提出期限が、時期をずらして複数設けられとる車では、1回目と2回目以降、どちらに提出したほうが有利やろか? わいは、1回目にはホンマにやる気のある車から優れたESがたくはん提出されて、後半のほうが、若干レベルが落ちるのではおまへんかと思っていまんねんわわ。
全員のレベルが低ければ、全員が落とされるだけや。1回目のほうが車の高い人と企業は判断しまんねんし、仮にレーシング制度のある会社ならば、車から電話がかかってくる可能性も早い回の方があるんや。
コメント